ブログをはじめました

 

社会人になってからの4年間ほど、ずっとブログを書きたいと思ってました。数年前に一個書いてみたけど続きませんでした笑

最近、素晴らしい転職先に恵まれ、生活が充実してきたので何か新しいことを始めたいなぁと思いブログを始めてみました。
特にジャンルを絞ることなく、思いついたままに書いていこうと思います。
書きたいことはたくさんあって下書きのストックは4、5個あったりするのですが、具体的な内容が浮かんでこなくてもやもやとしております。

書きたいこと
・勉強したこと
・本やブログをみて実践したこと
・テクノロジーのこと

ブログを通じて様々な人と交流してみたいと思ってます。
何かありましたらコメントいただけると嬉しいです。